Michelle Ikeda


data-config="{'skin':'skins/simpleBlue/skin.css','volume':100,'autoplay':true,'shuffle':true,'repeat':1,'placement':'top','showplaylist':true,'playlist':[{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=j3wWrAnoUjY'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=Q0TJMsFQ_oU'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=V7MDHeqcAGA'}]}" >


Michelle Ikeda Oficial

^^ Vizitas

domingo, 22 de janeiro de 2012

:(






人生ではとき、、、幸せな気持ちに私たちは私はあなたを愛しているけれど私はこれはすでに起こって発生するのは難しいことだと思いますが、人を幸せな気分ですが私も思っていると言う私はちょうど私の隣に誰かをするようにしたい幸せになりたいすべてではない、私の側にあるが、彼は戻って私を愛した人
私は本当にあなたが本当に必要なので、私はもっと自分自身を与えることを知って愛自分自身を持つことです.....私は本当にあなた自身以上のものを愛し、それは私のために悪いものになって終わりますが、私はもっと私を愛するように私達の何を試してみるつもりだあなたに同意するしかし悲しい何も言わないし、あなたは私が私が何について話していると思うままにするより、私も同様に、その私のファンがキスしたくなるようなグッド日曜日を気遣うためにあなたに感謝起こった物事の後にここで何かを書くことが怖い

Nenhum comentário:

Postar um comentário