Michelle Ikeda


data-config="{'skin':'skins/simpleBlue/skin.css','volume':100,'autoplay':true,'shuffle':true,'repeat':1,'placement':'top','showplaylist':true,'playlist':[{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=j3wWrAnoUjY'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=Q0TJMsFQ_oU'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=V7MDHeqcAGA'}]}" >


Michelle Ikeda Oficial

^^ Vizitas

domingo, 26 de fevereiro de 2012

我々は服装倒錯者の話が大好きです10点

人々はタイトやトランスセクシュアルについて話して愛している201210のものから2月26日(日曜日)
テキスト


女装とニューハーフについて言うべき10の事柄。


性転換や女装について話10愚かなもののリストが表示されます。あなたが最も頻繁に聞くのスピーチのこれらの10種類のどれですか?


私はタイトとトラ​​ンスセクシュアルについての偏見を人々から聞くことが10の事柄について、今日のテキストを書くことにしました。私は、彼らが住んでいるものが何であるか知っているといかに難しいか女装/性転換者の生活ませんが、わずかな知識がなくても無知な人々がこれらの女性について話している10の主要なポイントを分離します。だから私はタイトやトランスセクシュアルに対して使用する古い概念に基づいて、これらの引数の謎を解く、これらの10個のスピーチを介して行くつもりです。

私たちの社会で多くの人々は、時には様々な科目に感情や古い概念に流されて、他の人から聞いたことがあるため、これらの概念はすでに克服し、すべての基盤なしにしていることを言う傾向があります。しかし、少数の人々は実際にはタイトの生活と何がその背後にある現実であるかについて何を検索します。多くは何も考えずに、多くの失策を話すことのために言えば出てくる。

私は、リストを区切ると私はそれぞれを説明し、人はあなたが、残念ながら社会の片隅であるクラスについてどう思うかについて考えさせるでしょう。

1 - 女装は売春婦です。

実際には異なる場合頭に浮かぶ茶番について話して最初は単に、クラス全体を一般化する女装コールガールに関連付けられていたベスタイトやトランスセクシュアルの半分を知らない売春、されて、私はそれを否定しないよタイトと売春婦ではなく、この領域で働いているすべてのタイトを持っています。私も離れて売春からの正式な雇用で働いて性転換を知っています。

女装、女装、受付、など自分の会社を持っている女装がありcabelereiras。売春婦として十字架につけられなければならない決して働く女装がありますように。コー​​ルガールとして女装がある場合は、あなたが生き残るためには、この生活の中でかもしれないが、他の十分な利益を生成するためにこのタイプのサービスに慣れており、他の人々はそれが好きです。

多くは、彼が何をしているかに依存し、多くは、彼らが青年期に根こそぎにあり、その研究を終了する機会を持っていなかったので、これを受けなければならないことを指摘し、クラス全体を一般化する権利はありません。いくつかの授業料と生き残るために、他のトラックにあります。そうではないすべての女装売春婦です。

あなたは、すべてこのようになり、プログラムを作るタイトを含む警察の不祥事に関するニュースメディアに聞いていないので。彼女は非常によく、非常によく塗料を描画し、粘土彫刻が完璧とクールになり、それは才能のある服装倒錯者の多くを持ち、世界を見ていないこと、例えば、Mayara Abdalaは偉大なデザイナーです。他の女装はすでに作曲や演奏、歌の才能を持っています。ので、すべての売春婦を呼び出す前に、少しだと思います。

2 - 女装は男性です。

私はこの人を聞くと、彼らは男性に生まれたので、女装の男性であることを偏見と男性の性器を持っていますが、反対側に女性の声、女性の身体とすべての女性の行動がありますが、依然としてタイトを求める主張されている男性は、彼らは女性に生まれたが、一つになっていない可能性があり、彼らはXY染色体を持って生まれた女性であるためには、ジェンダーアイデンティティの視点を参照する必要があり残すことはありません。

男の茶番を呼び出す女らしさの合計無礼であり、彼女はフェミニンで美しいままのに苦労する。彼女は男性の性器を持っていますが、それだけでこのディテールで男だと言うことができます性器に削減することです。私のアイデアは、その子は生物学的な両親によって育てられた場合、子が親に彼らのDNAの子または一部を出産したことないために父親になるために失敗しない作成したものと同じ方法を続けているに引っかかるかどうかは知りません。

同じパターンがタイトで発生し、彼らは彼女が顔全体と女性の行動を持っている場合、彼らが男性であると主張しているので、女性は、悲しいかな、ではなくなり、そのため、この生物学的女性であるが、ないないかもしれません?それは女性である市民としてそれらを尊重することが重要です。虐待と、彼女は人間であると言うことは非常にフェミニンないいくつかの機能を探していません。

彼女は女性ホルモンを使用してその時から、あなたの体は、遺伝的雌の体と同じように動作します。しかし、群衆は頑固に生物学的な理由や心理学のいずれについても、この問題では偏見。彼らは女性として認識されるように懸命に戦い、それらの男性を呼び出すために、これらの無知を持っています。

3 - ニューハーフペニスは女性であることを言って引き抜く

これを読んで誰もが不条理な見つけることができますが、性転換は、彼らが女性であると言っている鶏を引き抜くと言う人があります。誰がこの種のものは、それが知られているように、性転換の治療は、性的な再編の手術や性別の変更を実行する方法のわずかな概念を持っていないと言います。これらの無知な人々はナイフをつかんだかのように、話す彼の陰茎を切断し、造膣の周りに回します。

誰がナンセンスこの種の形成手術を行うことができるように年を研究し、これらの人々があなたのペニスを切断していると言っている失礼な医療の専門家としての性転換に違反しているだけでなく、話す。それは、ここで私の義務は、私は医者ではありませんし、この手順にはいくつかのテクニックがあるので、どのように性転換手術を説明するために行われていません。しかし、私は何人かの人々がそのような真珠を解放する前に考えるべきだと思います。

もう一つは、彼らは必要ないのですか?あなたのコックを引き出し?女性であることを言って、彼らはすでに男性の体に閉じ込められた女性は、手術が彼女は完全に女性で、年のための彼女を悩ませている男性の臓器を取り除くために使用されます。自分たちの生活はそれについて何かを言うことができるようにある方法を理解して渡します。

4 - ニューハーフbarraqueiraです。

メディアがタイトのクラスのイメージを汚す例を表示するために愛する方法、多くの人々が混乱し、すべてがbarraqueira服装倒錯者であると言って回って、marrentaなどがあります。いくつかの他の場所でも動作し、直接の混乱を整理する必要が高学歴女装があるので、しかし、最初のトピックとして、我々は一般化することはできません。しかし、それはいかなる媒体における、任意のクラス内に存在する、女装のために排他的なものではありません。

それがあるため、何が起こることができるが、プログラムと顔を組み合わせたプログラムで動作し、払わない女装は、確かに混乱があり、お金と彼はお金を組み合わせることを要求するプログラムを実施した女装を持っている誰もが言う彼女の右に、男がプログラムを作るために彼女にあった場合は、彼はプログラムのために支払うためにお金を持っていなければならないことは明らか以上ですが、いくつかの混乱である。

女装の女装がよく教育が不十分な教育をどこにも存在し、それは彼女が女装であるかという単純な事実よりもその人のキャラクターよりもさらに進んでいます。

5 - ニューハーフエイズを持っている

彼らは理由もエイズはゲイや女装の疾患であるという神話をそこに作成されたコンドームなしでセックスをした異性愛者の無責任の同性愛者を非難しているため80歳でエイズでは、ゲイの疫病と呼ばれています。しかし、驚くべきことに、エイズ患者の無知含むタイトはまだあるということです。彼女は防ぐために失敗します女の子なので、もちろん、私たちは多くの性的パートナーを持つために売春婦として働いてではなく、人々に注意を払う必要があります。

しかし、多くの人が考えるものとは違って、ゲイやトランスベスタイトよりもエイズで死にかけている多くの女性があるので、人が異性愛者では得られないことを示すことによって、この偏見は、彼の無知の上にのみマルセロDouradoのようなLGBTエイズをとり、考えることを停止する必要がありますエイズ、誰も超人とHIVに対する免疫である場合は、性的指向にかかわらず、誰もが検査を受けると防ぐ必要があります。

彼らは気にしないため、ヘテロHIVに対する免疫だと思うしないでください同性愛者の病気について話をする、その道徳的権威となるものをして陽性血清であるとできますか?それについて考える!

6 - ニューハーフは悪魔である

談話のこのタイプは、一般的にいくつかの福音派の牧師や宗教指導者によって使用されます。牧師は悪が実際に存在する場合、彼は名の両方について話しての病気でなければならない地球上で起こるすべてのために悪魔を責めるの習慣を持っています。人々は彼らの無能のせいに誰かを持つことは非現実的であると悪魔のせいにする必要があります。

神と悪魔のこの動きは、男性が対象の気づいていないし、そこからナンセンス、この種の制御を開始する人々に恐怖心を置くために考案されていることを純粋な神話である。女装は、自然の中で最も美しい女性が、彼らは自分たちのような人間なので、尊敬とも見なされるに値する。そして、あなたは宗教のこれらの動きに続く彼らの無能さを想定してではなく、自分の過ちのために悪魔を非難し始める。

私のために神と悪魔のようなものがあり、それがタイトを憎むように忠実なスタートを切るために悪魔の作品としてそれらを識別し、我々が見る結果はtransphobiaとサイズの犯罪である人々の心や牧師のすべての結果だクラスに対する偏見。空想、架空の生き物などのようなものを見るために何の現実を見て渡します。

7 - ニューハーフ強盗です。

警察のタイトを含む場合のみを報告したメディアの場合、同社はすでに、尊厳のために戦う、クラス全体の不正確な景色を眺めることができます。すべてのセグメントのように不正な文字と気立ての良い人々があり、タイトは異なる全くないだろうと、彼女の財布の中にトレイルナイフや銃を行くと尊敬に値すると法律を遵守し、他の多くの女性がある女装があります。

人は自動的に女装刺客、それを確認するには何になるだろうされているのでそれはありませんが、任意の媒体中の破損や強盗があり、どのように破損した政治家がそこに山賊よりもはるかに悪いですか?前の裁判官タイトに先立ち、このような失態を解放する前に、彼らの現実と多くの人を知っています。

8 - シーメールは、社会のクズです。

常にタイトは社会のクズであることを言って偽モラリストを持っているし、私はそのようなそれのための服装倒錯者として対象を求める社会のクズですか?それから彼は、通常、彼らは途中で宗教が関与する売春や他の引数として動作することを応答します。私にはスラグとの愛を説教するという教会ですが、小児性愛者の司祭の問題を抱えている。事教皇はあまり気が、同性婚を批判することは価値が右トリックスターではありませんか?

私には社会の残りかすは私にスラグあなたの人生が壊れタイトとクラスLGBTが自分の娘を殺す親の異性カップルで、ゲイカップルが子供を採用する正義を得るために戦わなければならないことながら、住んでいるこれらの無知と偏見ですが、私にはスラグは、彼らがこの性的指向を持っているので、単に同性愛者や女装を殺して、同性愛の罪を犯した人です。

スラグは、それが信仰の欺瞞と暴徒の犠牲にしてお金を忠実にと収益ロットを欺いているため、自分の道徳的な区切りに道徳的価値観と家族を説教する教会ですが、今私は道徳与えることで、道徳授業の主題を来なければ何だろう他の人?私は誰もが自宅で鏡を持ち、他人の顔に指を指す前に、自分の欠点を認識するべきだと思います。

9 - あなたが女装を食べる場合にも与える必要があります

フレーズこの種の私はタイトの悪のspeaketh尺度を超えて人の飲み物とアルファの男性を見て、会話バーに多くのことを聞くが、夜には、それらの探索に入ります。愛はいつも誰かが女装してセックスをしている場合とにも与える必要がありますと言っている。私はちょうど彼がそのように言って、この結論を取得する場所を知りたいと思った?すべてではない女装は男と積極的な役割を果たしてやりたいが、これらは売春婦として働いており、クライアントのニーズを行う必要がありますされているためです。

しかし、あなたはあなたが受動的なことを楽しむ限り、受動的であるが、私は多くのタイトの忌み嫌う男性はパッシブとアクティブの男性は、話したい人たちを好む何を参照してくださいから?食べる必要はありません女装して外出?顧客を獲得、彼女は男の負債を好むが、私は多くのタイトはこれらの人の悪口を言っている見ていると信じさせるために。

しかし、彼女のボーイフレンドとの関係でアクティブな役割を果たすだろうタイトでもありますので、受動的である人に対しては何も、それはすべてのカップルに依存しない、彼らは組み合わせ。重要なことは、最良の方法と同様に4壁の外側の4壁との間の関係を楽しむことです。関係はセックスのためだけ住んでいないため、考慮すべきいくつかあります。

そのため、受動的に強制することなくアウト女装男とは何の関係もありません。コー​​ルガールを探している多くの顧客が受動的であるように依頼が、これはルールであると言うことはないので、これは神話である。

10 - ニューハーフは、道徳や家族の値に従います。

偽の道徳に戻って、彼らは一つのことを説くとそれらの値に完全に反対側の何かをするため、常に、そのタイトでは道徳や家族の値に従っていないと言う人を持っている道徳的価値観について話して多くの人々を持っていますが、さらに話をするために、任意のモラルを持っている。彼女は両親や親戚と話すようになる成功した女性になったときに家族が、冒頭で女装を拒否するにもかかわらず、タイトでも、道徳的な価値、家族の性質を持っています。

何が起こるの冒頭で彼の息子が女の子になって見て、その衝撃があるということですが、彼は成功し、すべての女性として女性を見たとき、いくつかの親が初めに行動した動作を確認するには起動して、服装倒錯者の誇りとなる母親と父親。いくつかの両親にも言う?私たちの娘がとてもきれいです "。それが持っているどのような道徳これらの説教師は、クラスには、LGBTの家族を持っていないと言うことでしょうか?それはありますが、一部だけ両親がこれらの人々がより多くのサポートを必要とした瞬間を拒否している。

とLGBTのカップルは確かに良い道徳的価値観と家族を形成し、異性愛の親よりもはるかに良いを作成することができ、それが社会の偏見と例の空いている子を作成します。あなたは道徳的価値観について話す前に、そう思う、誰かに指を指す前に鏡を見る

Nenhum comentário:

Postar um comentário