Michelle Ikeda


data-config="{'skin':'skins/simpleBlue/skin.css','volume':100,'autoplay':true,'shuffle':true,'repeat':1,'placement':'top','showplaylist':true,'playlist':[{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=j3wWrAnoUjY'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=Q0TJMsFQ_oU'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=V7MDHeqcAGA'}]}" >


Michelle Ikeda Oficial

^^ Vizitas

terça-feira, 7 de fevereiro de 2012





神は多くは氏が求めていることになります
私に好きな私を愛する人
私を幸せにする
いつも私をだますように私を欺いていない人:(
夜は、私は私と一緒に誰もいないことを知っているために私はとても悲しい
バレンタインデーだけでは常に誰もいないではない
ピンクの花束を得ることはありませんありません
私の夢は知っている常にだった
行うことはありませんより多くの夢:(
私は私はいつも本当に東部は本当に私より東部の男を破ったので、私は東洋は私がブラジル人の男を嫌う間違った時間に生まれたと思う親を知らない感じるようにブラジル人ブラジル人が私には好きじゃない彼氏をしたくない私は王子騒動だと思った今日、私はそうは思いませんが、彼は私がその馬に乗って撮影白い馬を夢見てとてもきれいだったしかし、最近は彼の友情は何物でもありませんしたい前に私の本当の王子を見つけることを期待私は、誰かが私を幸せにしたい
聞いてあまりにも私にこれを行わないで下さい私を残していない!

Nenhum comentário:

Postar um comentário