Michelle Ikeda


data-config="{'skin':'skins/simpleBlue/skin.css','volume':100,'autoplay':true,'shuffle':true,'repeat':1,'placement':'top','showplaylist':true,'playlist':[{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=j3wWrAnoUjY'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=Q0TJMsFQ_oU'},{'title':'','url':'https://www.youtube.com/watch?v=V7MDHeqcAGA'}]}" >


Michelle Ikeda Oficial

^^ Vizitas

segunda-feira, 6 de agosto de 2012

I miss You


どのように私はブラジルの人々がたくさん泣くと思うので、私は日本語で書いていますマイ·ライフに大きな欠如を行うと、私はその後、翻訳者に自分を殺すだろう泣いているという:P しかし、その後は昨日あなたなしで3ヶ月間行われ、私は私を欺くと私は苦しみが怖いけど、私はあなたを見逃している苦しみが、私は毎晩泣く私をばかにしたいのですが、他の男性が怖い私がそんなに傷ついて一生懸命だ拾ったと私は(難しくロジェリオは、あなたが私が私のために最大を試してみました原因を"あなたが幸せにするために6年だこの女が欲しい、あなたがそれを知っているので、私は実際に何もせずあなたを欠場知っているあなたを覚えているメートルあなたは、チャーミング王子は、私が悪いんだ魔法の物語を取る私の生命の偉大な男だった私は私と一緒にあなたが欲しい私は別の男を望んでいないしかし、あなたはすべてを完璧にあったが、猫が嫉妬が豪華でも素晴らしい私の男私の彼氏私の夫のロジェリオ·私はあなたを逃す私は私あなたのために泣く苦しみは非常に一日あなたが本当の得ることを願って、私は本当に事実を愛していることがわかり

Nenhum comentário:

Postar um comentário